ルーツ家総本山

落ち着け  

「通販の人も含めたら絶対足りない気もする!」
「コミティアで売り切れたらどうすんの!?」

とまくし立ててる奴がいるけど、
実際に買う人が何人いるか数えたわけじゃないし
通販をして欲しい人が何人いるかも分からない
なんとなく雰囲気だけで煽るのはやめてくれ。
(特にしたらば)

犯行予告めいたこともやめろ
(特に2ch)

ただでさえ初めてのことで色々手探りでやってるんだから
多少問題も出てくるだろう。
本当に売り切れて、何人もまだ「買いたい!」って人が出てきたら
その時ちゃんと対応するから

あと、俺は企業でもなんでもないから
都合のいい時だけ、お客様気分であれこれ注文つけるのはやめてくれ
金が動く以上、多少そうなるのは仕方ないけど
もう少し協力的になってくれ。俺も頑張るから

category: 同人誌関係

黒歴史本が出来たぜ!  

さっき佐川急便から大量の荷物が届いた

あけてみると黒歴史本が入っていたぜ!
NEC_0266.png

実際に本となって完成した物を読むと
やっぱりうれしいもんがあるな。
50人以上の魂というか熱い想いみたいなのが詰まってるのを感じる。



ただ読み終わって現実に戻ると
NEC_0265.jpg
こんなに大量の本を果たして売り切れるのかという恐怖も感じる。
ページ数が半端なく多いから、量が多く感じるだけかもしれん。
いずれにせよ、円が金玉の裏側みたいにかかってるので、冷や汗が出る。

どちらも130pのボリュームたっぷりの本だから
是非買ってくれよな。

category: 同人誌関係

同人誌企画についてのお知らせ2  

同人誌企画の事とか、色々溜まってるので書くよ。
長いけど読んでね。

8/23(日)東京ビッグサイト コミティア89
場所 れ18a

だよ。コミティアとかにあんま行ったこと無い人は多少ググッて、予習しといた方がいいかも!
といっても、そんなバカみたいに混雑する所じゃ無いし、気楽に来てね。

売るもの
最近描いた黒歴史本虎の書 1000円
最近描いた黒歴史本竜の書 1000円

前から言っていた通りアンソロ本を二冊出します。セットで買ってね。



あとこの動画を見てくれ。
フィギュアを作ってくれた人と連絡がついたので、これも置くぜ!

のべるげ!らせつろいど
制服バージョン3体セット。体操服バージョン3体セット。
各5000円
※完成品ではなく、未塗装未組立の組立キット

あとするめいかのDVDベータ版みたいなのも置くかも。未定!

それで、コミケで委託していただける方々の場所も記載します。
こちらは本二冊のみで数も少量になると思います。

置かせていただくだけで、くおーくかんぱにーとも全く別関係の方々もいますので、
コミケで購入される方は何とぞ迷惑をかけない様、十分にご注意下さい。
※お釣りが出ないようにする。無闇にルーツ動画の話などをふったりしない。たむろしない。

初日 西 め-16b【ツインアラモード様
二日目 東 v-27b【Black+4様】 、東J-01a【少年病監様
三日目 き-41b【感傷ベクトル様】→東地区 ナ-54a 【麗しの君様】
※変更されました

上記日時は変更される可能性があります。

通販について
俺の作業量が尋常じゃなくしんどいので、どっかに委託になるかな~。
無くなるかも。分かんね。コミティアが終わった後に考えます。

ほい

category: 同人誌関係

同人誌について  

大分前にコミケ落ちたって言ったけど

間借りみたいな感じで、コミケでも本を置かせてもらうことになった。
コミケ行く人で、もし見かけたら買ってやってください

でも、あくまで置かせてもらっているだけで
そんなに冊数もないので
コミティアがメインだと考えてください。

さらに詳しく決まったら、お知らせします

category: 同人誌関係

紹介コーナー  

tatsubon.png

TATSUBONさん(pixiv)から原稿が送られてきたので紹介するぜ。

ハンパナサス石田だね
昔作ったITDのドット絵がここまでかっこよくなると艶かしいものを感じる
この原稿が送られてきて、俺もやる気が出てタイトルの絵を描いたりしたぜ。
こうやって刺激になる点も、この企画いいんじゃないかと思う側面がある

でも、今やってるするめいかは、昔作ったITDとかのべるげに比べてあんまり盛り上がってね~
正直腹が立つから、のべるげのキャラを無理やりするめに出して盛り上げるぞ

盛り上がらなくても俺が一人で勝手に盛り上がる事にする。

category: 同人誌関係