ルーツ家総本山

いかさん最終話  



どうも僕です。色々右往左往ありましたがするめいかさんも
なんとかワンクールやりきることが出来ました。
これもひとえに、皆様の応援と声、音楽、背景、アイキャッチ等で
協力してくれたみんなのおかげです。

さて、動画の中でも言っていますが
まだするめいかワールドは終わりません。

単行本の第二巻が来年の5月~6月くらいには出ます。
そしてそれに合わせてまた
アニメか何かをやりたいな~と思っております。

まだまだ技術的にも向上できそうな点が多々あると感じたので
しばし修行をしたいと思います



そして、冬コミでDVDの最終巻を出そうと思っています。
未公開特別話やおまけをたくさん入れた超豪華仕様にする予定です!
スペースは
12/31 金曜 東館 Z-33b「ルーツ家総本山」
です。
こちらはまた近くなりましたら報告していきたいと思います

長くなりましたが、最後までご覧いただき
まことにありがとうございました

category: アニメいか