ルーツ家総本山

するめDVD二巻  

するめDVD2巻出来ました

未公開特別編も入ってます。よろしく

さらに詳細は、続きを読むから
NEC_0386.jpg
左が2巻右が1巻です

収録内容
1巻
本編1~6話
副音声解説1~6話
おまけ
(夏の、“できてるとこまで”と同じ内容です)

2巻
本編7~12話
副音声解説7~12話
未公開特別編13話
おまけ

各々500円です

NEC_0387.jpg

購入していただいた方に、このDVDレーベル表面に貼り付けるシールを差し上げます。
めんどくさいので前回好評だったので、レーベルは白いままです。

僕からは以上

category: お知らせ

コメント

No title

うっひょーい

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/10 20:54 | edit

No title

サチかわいいよサチ

楽しみだ!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/10 21:14 | edit

No title

通販して欲しいなぁ

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/10 21:15 | edit

売るものは値段と部数も知りたいな……前回のときの記事に載ってたっけ?

とにかく、当日も頑張れ!
体壊さないように気を付けろよー。

僕から以上ー。

URL | 厚澤ピッチングコーチ #/Gbb2fdw
2009/11/10 21:16 | edit

No title

まさかのシール付き(゜д゜)
これはもう見事なまでに買うしかないです。

15日まであと少しですね!寒いからあったかくして行けよー(*´∀`)
僕からも以上。

URL | あかぶち #JalddpaA
2009/11/10 22:51 | edit

No title

レーベルが白いもんだから
自分で絵描く人たちが多かったのかな。

かくいう自分もその一人
買いにいくぜ!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/10 22:57 | edit

No title

やばいww超欲しいwww
でも金が150円しかないorz

ではこれからも頑張ってくださいノシ

URL | ズレ #-
2009/11/10 23:19 | edit

この作った同人誌やらDVDが全部売れるとプラスになるのか?


よく聞くのが
少ししかプラスにならないとか
赤字が多いとか
打ち上げで消える(?)


印刷とか、その辺が詳しくないからなんとも言えない...


小遣い稼ぎでは
ないような気がするけど

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/10 23:21 | edit

No title

自分が作ったものを売る。
っていうことに金がかかるから
購入してもらった資金ははした金じゃないの?・・・


素人の考えだけどね!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/10 23:30 | edit

No title

そんなことより缶蹴りやろーぜ!


同人誌はもう持っているのでするめ2巻を買いに並ぶ!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #uR3fwEck
2009/11/10 23:40 | edit

通販の件だけどさ
前に検討中とか言ってたけど結局どうなったんでしょう
まだ検討中や準備中ならそれでいいんだけど
もうやらないんならはっきり言ったほうがいいと思う
その方が諦めもつくしね

URL | らんぷ #-
2009/11/10 23:46 | edit

No title

俺は当日残念ながら行けないけど、
またとんでもなく人がくるだろうから、
皆からだ壊さないように気をつけてがんばってくれい

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/11 00:41 | edit

No title

うわー、ほしいww
愛知県民ですがどこで買えますかねwwwwwwwww

URL | ぷのs #KcuKxjLk
2009/11/11 00:43 | edit

No title

行きたいけど遠いよな・・・・・・。
売上に貢献したいけど残念ながら無理ポだぜ。
応援はしてるから頑張ってきてくれ!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/11 01:44 | edit

13話…だと…!期待してます

URL | ゆうこ #-
2009/11/11 07:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/11 11:16 | edit

このやろうw
ディスクにサイン+絵もらったからシール貼れねぇじゃねーか

URL | しーぺん #-
2009/11/11 18:56 | edit

行きたいけど行けない・・・・・
通販で売ってくれ・・・!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/11 19:43 | edit

No title

http://news.livedoor.com/article/detail/4443762/

日ハムは勝ったぜ
まぁだるが投げてれば、楽天戦のように勝って
日本一になったかも知れんが

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/11 21:46 | edit

No title

↑間違えた2戦目だwww

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/11 21:48 | edit

No title

値段を教えてもらう訳にはいかないか?

URL | あおだも #-
2009/11/11 21:53 | edit

No title

すげー欲しいけど
遠方なのが悔しい

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/11 23:44 | edit

No title

1巻持ってるから
1巻のシールだけで売ってもらう訳にはいかないか!?w

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/12 00:20 | edit

No title

両方ともほしいので通販してください

URL | ミータ #pVKVLeEg
2009/11/12 02:22 | edit

買いに行きたいが~
遠くて行かれないww

通販出来れば……。

URL | マヂか? #-
2009/11/12 15:59 | edit

No title

委託販売お願いします・・・
ルーツが想っている以上に需要あると想うよ。

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/12 16:34 | edit

No title

委託を・・・頼むっ!!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/12 23:15 | edit

漫画家じゃなくて
原作者目指せばいいじゃん?
そういう人増えてきてるし

某週刊誌の作戦とも言うべき漫画の影響もあるだろうがね



どんな夢でも
頑張り次第だけど

URL | 3 #-
2009/11/14 02:09 | edit

No title

てか上の絵どーしたwwwwww

URL | しーぺん #783H74ew
2009/11/14 19:00 | edit

No title

明日いける人楽しめよー
(前回すっごく楽しかったぜー)

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/11/14 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/tb.php/112-20ae55b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)