ルーツ家総本山

一発  

どうも僕です。

明日コミティアよろしく!
スペースはあ12aです

category: お知らせ

コメント

前の記事にも書いたがもう一回言わせてくれ!

2周年おめでとう!!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/13 14:01 | edit

ゴールデンアイ実況のサムネ何があったwww
家帰ったら見るわwww

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/13 14:09 | edit

No title

俺も同じく言わせてもらう
二年間よく頑張ってきたな!

URL | ネフェルピトー #-
2010/02/13 14:09 | edit

二周年おめでとう!
これからも応援してます!

明日行くよー

URL | な #-
2010/02/13 15:20 | edit

No title

二周年おめでとう!
これからもずっと応援するよー´∀ `*

明日になるのを楽しみにしてるね^^

URL | ちい #IIxhRxtQ
2010/02/13 15:33 | edit

二周年おめでとうございますV(^-^)V

これからも気楽に頑張って下さいな
( ̄○ ̄;)

URL | YOU #-
2010/02/13 17:05 | edit

No title

二周年おめでとう!!明日は行くぜっ

わっち!!

URL | バシオ #-
2010/02/13 17:20 | edit

二周年おめでとう

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/13 17:39 | edit

No title

2周年おめでとー(^O^)/

ルーツに笑わせてもらってばかりだ!!
ありがとう!

更なる活躍期待しておりますww
応援してまーす☆

URL | のり #JalddpaA
2010/02/13 18:10 | edit

No title

2周年おめでとう!明日行くよ~

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/13 22:16 | edit

No title

2周年おめでとう!
部下業界も読んだよー

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/13 22:20 | edit

二周年おめでとうございます!
これからも応援してるぜ!

明日コミティア行きますよ~

URL | ゆうこ #-
2010/02/13 22:54 | edit

No title

二周年おめでとう!
ルーツの動画には何度も元気貰ってるよ、ありがとう!!
これからも無理せずいってください!

明日はいけないけど北海道から応援してるぜ!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/14 00:27 | edit

No title

2周年めでてぇな!
野球中継は久々にいいルーツ見させてもらったぜ!
これからもがんばってくれよ~
僕からは以上

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/14 01:05 | edit

No title

るーつ、2周年おめでとう!!!

これからも応援してるよ!
だいすっきいい!ヾ(>ω<。)ノ"

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/14 01:21 | edit

No title

準備ご苦労様でした
明日いくよー

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/14 01:44 | edit

二週年おめでとうございます!
これかも引っ付いて行くで!!

今日は行けないからルーツさんの動画でも見てるw

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2010/02/14 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/tb.php/147-4e3e7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)