ルーツ家総本山

シャツ&更新日について  



ニコニコ超会議ってのが幕張メッセで今月末28.29日にあって
そこでこのイラストのシャツを出すことになりました

1500円という良心的価格なので良かったら買って下さい。
ただニコニコ超会議のイベント会場に入るのにも
1500円くらいかかります。上のリンクをご参照ください。

29日の15:00~16:00の間ニコニコ静画ブースの一角にわいもいて
シャツを買ってくれた人に絵を描いたりするので
その時間に来てもらえるとなお良いです
詳細はこちら
(あとするめ単行本1~3巻も、持っていくので良かったら)

もし超会議に行く人で時間あったら来てね~


お詫び

これのためという訳ではないのですが、締め切りに忙殺されており
25(水)予定のニコ漫するめ更新がかなり怪しくなってます

5/2(水)に移行するか5/9(水)に二回分やろせてもらおうか
聞いてみる次第であります
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

頑張って、どうぞ

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2012/04/22 00:33 | edit

No title

そうだよ(応援)

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2012/04/22 13:04 | edit

No title

頑張ってきてください
行けないのでもし通販とかあったら買います

URL | 厚澤ピッチングコーチ #Wv2A/Pko
2012/04/22 21:58 | edit

Tシャツと絵とするめ3巻欲しいけど行けないので残念です、が、ルーツと超会議の成功を祈ってるぜ。

頑張れよ~!

URL | ドライアイ #-
2012/04/27 14:03 | edit

No title

今日のリンカーンで亀戸出てて草生えた

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2012/05/01 23:24 | edit

No title

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2012/05/28 04:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/tb.php/367-99a500c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)