ルーツ家総本山

同人誌について  

大分前にコミケ落ちたって言ったけど

間借りみたいな感じで、コミケでも本を置かせてもらうことになった。
コミケ行く人で、もし見かけたら買ってやってください

でも、あくまで置かせてもらっているだけで
そんなに冊数もないので
コミティアがメインだと考えてください。

さらに詳しく決まったら、お知らせします

category: 同人誌関係

コメント

No title

マジすか!よかったね^^
僕売り切れが心配なのでコミティアなるべく早く行きます・・・・

URL | 厚澤ピッチングコーチ #WwnaQ0/6
2009/07/08 00:39 | edit

No title

わっち!
買いにいくよ~

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 00:52 | edit

No title

コミケならいけそうだ、ありがとな~

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 01:09 | edit

No title

そいつはすげえや!
コミケ行く目的が出来たぜ

URL | 厚澤ピッチングコーチ #x7SNgv4U
2009/07/08 01:18 | edit

No title

コミティア行けるか微妙だったから嬉しい!!ありがとな~
無理せず頑張れよ!アニメいかも楽しみにしてるぞ!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 01:29 | edit

No title

委託というやつかな?
地方だけど、コミティア行きたい~~。
がんばってお金貯めていくかも。

URL | 春花 #nL6A2.tM
2009/07/08 01:33 | edit

No title

ティア行けなかったから嬉しい
楽しみにしてます

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 01:46 | edit

ルーツさん愛してる!!!
アニメいかとルーツさんの活躍を楽しみにしてます!
女なのにルーツ菌感染しちゃった(笑)
そいつはすげ-ゃ!!!!

URL | ・ω・ #-
2009/07/08 01:59 | edit

おおおーっ!!
これで買ってくれる人が増えてくれるといいな

URL | ゆうこ #-
2009/07/08 05:03 | edit

No title

そいつぁすげぇや!!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #JXoSs/ZU
2009/07/08 05:06 | edit

そいつぁありがてぇや!!!コミケの方は確実に行けるから期待ふくらむ!!
すぐ売り切れちゃいそうだが…そしたらなんとしてでもコミティアの方にも行くけどな!!

URL | tkhs #-
2009/07/08 07:20 | edit

No title

コミケだけおkって人結構いるんだな。
コミティアいける奴はなるべくコミティアで買っとく。そんでコミケの分はコミケしか行けない奴に譲る。それが羅刹愛ってもんじゃねーかと僕なんかは勝ッッッ手に思ってしまうんですねぇ~。

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 07:57 | edit

No title

ルーツに会うためにコミティアに行くぜw

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 10:30 | edit

No title

そいつぁすげえや!!
でも、コミケは多分、人酔いすると思うんでコミティア行きます。
バイトして金貯めねえと行けんwwwwマジで頑張る!

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 11:14 | edit

買えるやついいなぁ
俺はアニメでがまんだな


悔しい

URL | シャーマン #-
2009/07/08 12:15 | edit

No title

羅刹愛を大事にしよう
とどっちにも行けない俺が言ってみる

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 18:36 | edit

どちらにも行ける私は羅刹愛でコミティアで買ったほうがいいですかね?

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/07/08 18:52 | edit

No title

コミティアは「受かった」で認識してもよろしいのですね!?
よかったw
愛かったよ~、の告知が無かったのでもしや落ちたからアニメ化作業に入ったのかとw
また「なんで!?」とか言われたらどうしようかと思いましたww

URL | 厚澤ピッチングコーチ #K3VsDgnM
2009/07/08 20:13 | edit

No title

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-739.html 面白そうなもん見つけた。参考になると俺が喜ぶ。

URL | 厚澤ピッチングコーチ #XwW9FgRg
2009/07/09 06:12 | edit

omae nakanaka yaruna

korekaramo gannbareyo
ouenn shiteruze
 ナ

URL | tadashi #-
2009/07/10 21:10 | edit

No title

自分もコミティア参加しますw
某研究班の下っ端ですが^^;

絶対に買いに行きます!!

URL | がるぼ #0iyVDi8M
2009/07/16 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/tb.php/40-0d59c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)