ルーツ家総本山

もうすぐやん  



自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を四コマにする。自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を四コマにする。
(2014/11/29)
ルーツ

商品詳細を見る

もう発売間近です。29日発売!
自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする

特典情報です
COMIC ZIN
・とらのあな
で特典ペーパーがついてくるはずです。買っちくり~

あと発売日の29日にこれの自主制作アニメをうpする予定でござりんす
ヨロシャスオナシャスセンセンシャル!
何をよろしくしてるのか不明だが。
名称未設定1

_人人 人人_
> おわり <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
近況報告。
最近メリメリ体重が増えててやばい。食いたいもん食いたいだけ食ったら太る
食う量減らして動けば痩せるのは分かる。でも飯ぐらい上手いもん食わせてくれ
でないと心が荒んで死んでしまうのだ俺は。
ランニングはまあ、楽しかないけど嫌でもないので毎月100キロぐらいは走ってるんだが
そんなん気休めにしかならねえ
部活の合宿的に、1週間ぐらい毎日5~6時間みっちり運動する生活をしたりして
現実逃避したいんだが、そんな時間はねぇ
というか5~6時間も連続で運動できる体力があんのだろうか?
一日2時間走ったら膝ブルブルで動けなくなるんじゃないかその後
部活やってた頃はよく毎日あんなに運動してたなぁ
つっても声出ししたり球拾いして突っ立てるだけの時間も結構あったんだろうけど

category: 漫画関係

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/tb.php/493-811c0547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)