ルーツ家総本山

うあぁあ  

三人とも死ぬほど忙しいので、今週も声優ラジオはお休みします。
でも、二人がブログ始めたんで、紹介しておきます

部屋とYシャツと小春。
コイワイカブログ

わっち

category: お知らせ

コメント

三人ともお疲れ様です~
ブログチェックしてくるぜ!

URL | ゆうこ #-
2009/08/13 05:07 | edit

No title

アニメだけ見てるとわからないんだけどどっちがどっちの声なの?

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 05:26 | edit

ルーツのブログはまだしも声優さんのブログでタメ語とか流石にアボカド
普通の掲示板やブログで2ちゃんノリ、ニコニコノリやめた方がいい、荒らし扱いされるぞ
何より分別の付かないガキ丸出しで見るに堪えん

何でここに書くかってか?

こっから行くやつが多いだろうと思ったからだよ、ここのノリのままでな
僕上

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 05:46 | edit

No title

まぁいいじゃないか
羅刹だし

それよりラジオはまたお休みかー
残念だ

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 05:50 | edit

No title

かんきち歳がばれるぞwwww

URL | 厚澤ピッチングコーチ #GNpDnBoc
2009/08/13 07:01 | edit

そりゃ忙しいだろうよw
ルーツな関しては進行中の実況も複数あるし、同人の件もある。
猫の手も借りたいだろうな。

場繋ぎとしてU1に何か出し物を・・・

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 08:58 | edit

No title

アニメが予定通りなだけでも
十分立派かと。
3人とも頑張ってくれ~

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 11:28 | edit

モバゲーに

ルーツさんのFANサークル作りました

「ルーツFAN」てサークルです
良かったらするめいかで提供させてください

URL | ひろし #-
2009/08/13 12:12 | edit

フヒヒ、これからずっとブログで2人を監視していく
のは、めんどうだからやめた。

URL | どう僕 #-
2009/08/13 14:15 | edit

ククク…これから毎日のぞいてやろう…

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 21:47 | edit

No title

声優ラジオが一番おもしろいのに・・・・

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 22:27 | edit

No title

もうある意味U1も声優扱いでいいんじゃないかな

URL | 厚澤ピッチングコーチ #OARS9n6I
2009/08/13 22:30 | edit

No title

声優さんは素人さんなわけで、ため語がだめとか何を逝ってるのとかいうわけで、何よりその話し方が気に食わないわけです。
僕上(笑)

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/13 22:50 | edit

No title

いいも悪いも羅刹本人が気付かないと何も変わらないさ。
まぁまぁゆっくりいこうじゃない。ルーツもさ。

URL | 厚澤ピッチングコーチ #-
2009/08/14 00:10 | edit

No title

ところでルーツさん、
春原ロビンソンについて何か面白い話はないのか?

URL | ねぎとり #-
2009/08/14 01:36 | edit

No title

春原ともつながりがw

URL | 厚澤ピッチングコーチ #OZntyVbU
2009/08/14 06:18 | edit

No title

部屋とYシャツwww平松愛理とは結構アレだなw
声優は年齢わかんねぇよなw

URL | _ #-
2009/08/15 10:05 | edit

No title

二人のブログみてきたぜ。さっちんはほんわかしてたが、みっちょんはギラギラしてるってのが第一印象だったぜ。まさにするめいかのまんまで感動したぜ。色々忙しいみたいだけど、最後までやり遂げて欲しいぜ。

URL | ふぁん #HfMzn2gY
2009/08/17 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/tb.php/62-5f1be713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)