ルーツ家総本山

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。3巻!!  

ツインテ表紙3巻宣伝6


おかげさまでなんと3巻までも出せることになりました
応援してくださった皆様有り難うございます
7/25発売です!




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

うさかめ3巻  



うさかめ3巻は6/11発売です!



アニメも9話まできました

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

てーきゅう7期  


始まりました。どうぞよろしく

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

6期  


ついにてーきゅうもおかげさまで6期が無事始まりました
今週からどうぞよろしくお願いします


発売中の最新10巻もよろしくです!!


ycwestjj.jpg

うさかめも毎週更新中ですのでよろしく~!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アニメ4話!!  



長ら~く期間が空いてしまいましたが、ようやく上げることが出来ました!!

自分がツインテ少女だと思い込んで、今日の出来事をアニメにする 4話!!!です!



漫画のほうも、400日めに突入しそうな勢いです



どうぞよろしく

category: 未分類

tb: 0   cm: 1